損した時こそ実はチャンス? 運命の出会いが近づいている予兆5つ

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
占い師シータ

Written by:

2019.07.11.Thu

平凡な毎日は安定していますが、ドキドキするような恋のハプニングがほしいなと思ってしまいますよね。では大きな出会いのチャンスが訪れる時というのは、どんな前触れがあるのでしょうか? ということで今回は、新たな出会いが訪れる予兆について5つご紹介します。

(1)お花やフラワー雑貨が気になる

フラワーモチーフの雑貨が気になる、通りがかりのお花屋さんに目がいくなど、なぜか「お花」にピンとくる時はチャンスです。それは、新しい自分になりたいというエネルギーが無意識に高まっているからです。
風水でも、人間関係を整えて出会う力を高めてくれるといわれているお花。毎日の生活に積極的に取り入れることで、これまでの努力が開花して新しい出会いを呼びこんでくれるでしょう。

(2)感動する本や映画と出会った

感動が止まらない本や映画を見つけた時は、何ともいえない幸せな気持ちになりますよね。自分の考えかたを変えてくれるような作品に巡り合った時は、あなたにも良いステップアップが近づいているようです。
ドキドキするような感情は、同じようにワクワクするような出来事を呼び寄せてくれます。心動かされるストーリーに出会ったら、自分の人生にも良いチャンスが舞い込んでくるタイミングかも。

(3)同じような数字ばかり見る

ふと目に入ったナンバーやレシートの数字。最近、なぜか同じような数字をよく見るなと思ったらプラスの転機が訪れているようです。偶然だとしても記憶に残るような数字が重なる時は、大切な人に巡り会うタイミングが合ってきている証拠。今まで恋や結婚でチャンスを逃してきた人こそ、そろそろ相性ピッタリの存在が近づいているといえるでしょう。

(4)久しぶりの友達から連絡が届く

ずっと連絡を取っていなかった人から、突然の近況報告が届くのも運気に動きがある時です。あなたに連絡を取りたい人がいる時は、あなた自身が注目されやすくなっているといえます。そんな時は、過去に素通りしてしまった人間関係が再び結びつくような流れがきています。以前気になっていた相手からも不思議と連絡が入る可能性もあるでしょう。

(5)損する出来事が重なった

余分な支払いをしてしまった、買ったばかりなのになくしてしまったなど、明らかに損した時ってガクッとしてしまいますよね。でも、損した出来事は人生の学びになるもの。その後は、今までは出会えなかった新しいタイプの人とご縁が強くなります。先に損しておいたことで、新たに訪れる人間関係はトントン拍子に進むことも多いようです。新しい出発は目の前まできているのかも。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

占い師シータ

人生を豊かに! ハッピーに生きるヒントを提案! 占い師・スピリチュアルカウンセラーとして、名古屋占いカフェをはじめ全国のイベントや公演に出演。オンラインでは、LINE(株)公式アプリ<LINE占い悩み相談所>、<トーク占い>在籍、エキサイト公式占い師としても活躍中。
▷ http://uranaishita.com/