彼女にベタ惚れしている男子が彼女にすること

彼氏に愛されているか不安という女子もいますよね。彼のことが大好きだと、なおさら彼の愛情の大きさが気になってしまうもの。
もし不安でも彼がこれをしてくれるのなら不安にならなくても大丈夫です。
彼女のことを褒める
大好きな彼女をさげすむ男子はまずいないでしょう。むしろ大好きだと彼女に関することすべてを褒めてしまう勢いのはずです。もし彼が会うたびに「今日の服似合ってるよ! かわいいね」とか「◯◯ちゃんは本当素直だよね」など褒めてくれるのなら惚れているし、大事にしている証拠でしょう。
「うちの彼氏はけっこうダメ出しもするよ?」って場合でも、ダメ出ししたあとに「でもこういうところはいいと思うよ」などフォローしてくれるのなら大事にされています。
会う時間を作ってくれる

忙しくても本当に好きな彼女から「会いたい」と言われたら、忙しいと言いつつもがんばって会う時間を捻出します。逆に本命でもない遊びの女に忙しいとき「会いたい」と言われても時間なんて作りません。そんなの面倒でしかないです。
なので忙しい合間をぬって少しでも時間を作ってくれるのなら大事にされていると思っていいでしょう。
生理前・生理中の彼女を気づかう

生理前・生理中ってどうしてもイライラしたり、気分が落ちたり普段とは違う精神状態になってしまいますよね……。彼につい八つ当たりしちゃう女子もいるのではないでしょうか? そんなあなたを面倒くさがらずに「気分どう?」「お腹痛くない?」と優しく気づかってくれるのなら大事にされている証拠。
精神的に不安定な時に面倒くさがらずに優しく対応してくれるのなら、ベタ惚れされてます。
人前でも恥ずかしがらずに触る・二人きりになったらベタベタ

どうしても気持ちというのは行動に出てしまうもので、彼女にベタ惚れしているとまわりの目があっても恥ずかしがらずに手がつなげたり、体をくっつけたりとスキンシップができたりします。もし彼が人前でも恥ずかしがらずに触ってくるのなら大事に思われている証拠。
どんなに恥ずかしがり屋な彼でも二人きりになったらベタベタしてくるのなら愛されていると思っていいです。
自分よりも彼女優先
男子の多くは彼女のわがままをききたいし、彼女を守りたいんです。なので自分よりも彼女のことをついつい優先してしまうことも。もし彼があなた優先で考えてくれるのなら大事にされている証拠。
なにかを決めるときも必ずあなたの意見を聞いてくれるのなら愛されています。
コラム
完結漫画
連載中漫画
-
【子育て漫画】「うわ、汚い」モラハラ夫と生意気娘を捨てようと決意した理由 -
【漫画】高3の娘を妊娠させた同級生…自分だけ大学に? 娘の将来を守るため父は -
【漫画】私の夫はパパでした~夫の死後に判明した衝撃の真実~ -
【漫画】「シングルマザーってしんどいでしょ?」夫の後妻にわが子を取られそうになった話 -
【スカッと漫画】「ちゃんと見てるからね」GPSで妻を監視する不倫夫の憐れな末路 -
【スカッと漫画】夫に母子手帳とエコー写真を捨てられた…夫婦ゲンカの仕返しで? -
【漫画】「だって私モテるから」彼氏のスペックを自分のスペックだと勘違いした女の末路 -
【漫画】不倫して略奪婚したら、誰からも祝われなかった愛人の話