【心理テスト】プレゼントで診断! 恋のチャンスを掴むポイントは?

2022.04.24

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

寒い日が続きますが、春は必ずやって来ます。春は新しい門出の季節であり、出会いや可能性が広がる希望の季節とも言えるでしょう。そんな季節の巡りに合わせて、あなたの恋愛チャンスもぐっと広がりそうな予感がしませんか? そこで今回は次に巡って来る恋のチャンスを掴むポイントについて、心理テストで占ってみましょう!


恋のチャンスを掴むポイントは?

質問: 久しぶりに会った友達から贈られたプレゼントは?

A: 黄色い花のミニブーケ
B: ベイビーピンクの万年筆
C: シトラス系のボディクリーム
D: 名前入りリップ

回答は…

Aを選んだあなたは、天真爛漫キャラで愛され度アップ!

心を明るくするような黄色い花のミニブーケを選んだあなたは、素直に人を信じるピュアさが持ち味。たとえしばらく恋愛から遠ざかっていても、そんな自分のなかにあるピュアな乙女心を失わないで!
この春の恋のチャンスを掴むには様々な不安や心配はすべて封印し、天真爛漫なキャラを見せること。あなたの無垢な笑顔は愛され度を着実にアップさせ、恋愛を思い通りに進めることができるようになりそうです。

Bを選んだあなたは、頼りになるお姉さん的魅力で年下君を惹きつける!

ベイビーピンクの万年筆を選んだあなたは、もっと軽やかに楽しく生きたいと思いつつ、責任感が強くて踏みとどまってしまうことが多い真面目さん気質。でもそんな真面目で努力家な部分が恋愛でもきちんと評価されるようになってきます。しっかりと自分を持った頼りになるお姉さん的魅力で、とりわけ年下男子君を惹きつけることでしょう。
出会いのチャンスを広げるには、いつもはやらないようなことにチャレンジしてみるべきです!

Cを選んだあなたは、インナービューティーと自信が魅力の源に!

シトラス系のボディクリームを選んだあなたは、心身のメンテナンスを日々しっかり意識できるヘルシー美人さん。普段から健康に気をつけているので、インナービューティーが磨かれ、それが自己肯定感や精神的安定につながり、さらに自信となって表れてくることでしょう。
それらがあなたオリジナルの魅力の源となり、この春にかけて大きく恋愛運を後押ししてくれそうです。

Dを選んだあなたは、迷わず女性らしさを大切にして本命をゲット!

名前入りのリップを選んだあなたは、恋愛に対して物怖じすることなく進んでいける強さと勢いに恵まれています。甘い恋愛もビターな失恋も両方存分に味わい尽くすタイプです。
この春は思いきって好みのタイプ以外との恋愛にも挑戦してみて! あなた自身の経験値を大きく上げる、気づかなかった魅力や才能が開花しそうです。またそこから今まで予想もしなかった驚きの展開となる可能性が秘められています。

まとめ

気温もどんどん上がっていき、気持ちも前向きになりやすいのが春。今まで恋愛に停滞感を感じていた人もそうでない人も、この機会に恋愛運を大きく好転させていきましょう。そのためには何よりも自信を持って、幸せな恋を素直な気持ちで望むことが欠かせません!

2022.04.24

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。 ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。

みぬい

Illustration by

×

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介