【心理テスト】10の質問に答えて探る! あなたの「小悪魔っぷり」は?

2022.02.10

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

“あの人は小悪魔っぽい”と言われたら、それは女性としては褒め言葉になりそう。ちょっとワガママだけどなぜか許されてしまうキャラ、周りの男性陣の心をうまくからめとっていくタイプ……そんなイメージがつきまといますが、あなたのなかにもそんな“小悪魔っぷり”が潜んでいるでしょうか。心理テストで占ってみましょう!


10個の質問で探ってみましょう!

以下の質問にイエス(はい)、ノー(いいえ)で答えて下さい!

1: 気軽に飲みに行ける男友達が5人以上いる?
2: 年上の男性からおごってもらうことが多い?
3: 欲しいものはおねだりすると、たいてい買ってもらえることが多い?
4: ネコっぽいとよく人から言われる?
5: リップはピンク系やヌードカラーより赤を選ぶ?
6: 学校や会社をズル休みしたことがある、あるいはしようと思ったことがある?
7: いざとなったら間違いなく友情よりも愛情をとって、恋人を優先させると思う?
8: 略奪婚をする女優さんを見て、“すごいな”とむしろ感心してしまう?
9: 約束の時間には遅れていくことが多い?
10: よくワガママだと人から言われるけど、自分ではあまり気にしてない?

回答は…

イエスが7個以上だったら…あなたの小悪魔っぷり度は80%

イエスが7個以上と多数派だったあなたは自由奔放に生きているようで、欲しいものは全て手に入れている要領のいいタイプ。小悪魔っぷり度は80%とかなり高めで、相手の心をうまくコントロールし、自分の意のままに動かすことができているでしょう。
ワガママと言われながらも、独特な愛嬌もあってマイナス面をうまくカバーしています。我が道を突き進み、恋愛も自分の思い通りに進めていくことでしょう。

イエスが5~6個だったら…あなたの小悪魔っぷり度は60%

イエスが5~6個と半数以上だったあなたは普段からよくアクティブに動き、エネルギッシュなパワーに満ち溢れています。小悪魔っぷり度は60%とやや高めで、周りの男性たちを振り回す魅力と個性は十分に備わっていると言えるでしょう。ただしその分、他の女子から嫉妬や羨望の眼差しを向けられるのは覚悟しておいたほうがよさそう。
でもそんなネガティブ感情も跳ね返すくらいの強さと情熱が備わっています!

イエスが3~4個だったら…あなたの小悪魔っぷり度は40%

イエスが3~4個と半数以下だったあなたは良識的で、誰かを困らせたり、煩わせたりするのは苦手なほうでしょう。あなたの小悪魔っぷり度は40%でやや低いですが、恋愛などここぞというときにはしっかり小悪魔っぷりを発動して、気になる彼のハートを射止めます。
恋愛とそうでないときのオンとオフの切り替えがはっきりできていて、周りを困らせたりしない、ある意味とても大人な配慮ができる優秀なタイプです。

イエスが2個以下だったら…あなたの小悪魔っぷり度は20%

イエスが2個以下と圧倒的に少なかったあなたは、どうやら遠慮しがちで自分のことよりも他人のことばかり優先させてしまうみたい。恋愛についても消極的で、なかなか自分からアクションを起こしたりできないでしょう。あなたの小悪魔っぷり度は20%とかなり低め。小悪魔的な態度で相手を翻弄したりもてあそぶよりも、誠実に向き合いたいと思っているようです。そんなやさしさに気づいてくれる相手がきっと現れるでしょう。

2022.02.10

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。 ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。

もぐパン粉

Illustration by