【心理テスト】あなたを本当に幸せにしてくれる結婚相手は?

2021.09.20

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

幸せな結婚を目指すなら、なによりもまずはお相手選び。彼があなたのことをよく理解し、受け入れてくれること。またあなた自身も彼のことを深く理解し、愛せる人を選ぶことが大切です。ではそんな自分にとって理想的な結婚相手とはどんなタイプか、気になりませんか? ぜひ心理テストで占ってみましょう!


心理テストでチェック!

質問: あなたがメイクで一番力を入れるところは?

A つや肌こそ全て! 基本のベースメイク
B メイクといえばやはり目力! アイメイク
C 一番のセクシーアピールポイント? リップメイク
D かわいく、健康的に! なにはともあれチークメイク

回答は、

Aを選んだあなたは、あなたを100%応援してくれる、“サポーター男子”

メイクとは顔全体のベースメイクが命! そう考えているあなたはつねに“他人からどう見られているか”ということを忘れないしっかり者さんタイプ。でもその反面、自信が持てなかったり、周りの目を意識しすぎることがあります。
そんなあなたを幸せにしてくれる結婚相手はあなたを全面的に受け入れ、100%応援してくれるサポート力と包容力に優れた“サポーター男子”。あなたの底力を引き出し、耀かせてくれる存在となるでしょう。

Bを選んだあなたは、やっぱり頼りになる、経済力のある“リッチ男子”

恋愛で強力なアピールポイントになるのはやはり目。視線と視線が絡み合い、意識しだすことから恋は始まります。ですからアイメイクに力を入れるというあなたは、恋愛心理をよく理解しており、自分の思いのままに進める能力が高いでしょう。
そんなあなたを幸せにしてくれる結婚相手といえば、経済力のある“リッチ男子”。結婚にはやはり経済的安定性が欠かせません。そんな安定性と幸せをもたらしてくれる相手をしっかり選びます。

Cを選んだあなたは、誰もが認めるバツグンの“イケメン男性”

メイクのなかでも一番のセクシーアピールとなるのがリップメイク。それに力を入れるあなたは恋愛にも自信があり、自分から積極的に動いてゆくタイプ。結婚と恋愛は別物と考える人もいますが、あなたは恋愛の延長線上に結婚があって欲しいと強く考えています。
そんなあなたを幸せにしてくれる結婚相手は、誰もが認めるバツグンの“イケメン男子”。結婚しても恋のときめき感やドキドキ感をキープさせてくれる人がお似合いです。

Dを選んだあなたは、社交的で友だちもたくさん!“ネットワーキング男子”

かわいく、そして健康的に、チークひとつで顔全体の印象も大きく変わります。そんなチークメイクに力を入れるというあなたは誰からも好印象で、人の話に熱心に耳を傾ける聞き上手さん。
結婚したら幸せになれるお相手は社交的で、友だちもたくさんいる“ネットワーキング男子”です。お互い友だちが多く、人付き合いが大好きなので、自然と人が集まり、さらにポジティブな出会いを引き寄せる、賑やかで素敵な家庭になりそうです。

2021.09.20

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。 ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。

ebisu

Illustration by