もっとセクシーに! 彼とのラブライフを盛り上げる刺激的な方法5つ

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
Waxy

Written by:

2019.09.04.Wed

せっかくなら大好きな彼と、いつまでもずっと深く愛し合っていたいと思いませんか? そのためにはラブライフが充実していることも欠かせません。そこでマンネリや倦怠期とならず、セクシーな気分を高めて彼とのラブライフをもっと刺激的なものにするためのヒントを集めてみました!

彼とのラブライフを盛り上げる方法

高級ランジェリーにハイヒールなど、小物を使ってセクシー度をアップする

セクシーになる自信が持てないなら、小物を使ってみましょう。セクシーなイメージの高級ランジェリーを身につけたり、大人っぽいハイヒールを履いてみたり、あるいは真っ赤なルージュをひいてみたり……というのがおすすめ。
いつもの自分ではなく、女優さんになりきったつもりで「違う一面」を強調してみれば、彼もきっとドギマギするはず。愛し合う時間こそ非日常感を演出することで、刺激的な関係に。

「とてもセクシー!」など相手のいいところをもっと声に出して褒め合う

普段はよく話すカップルなのに、ベッドに入ったら急に無言になってしまう……という人も多いものです。でもカップルとしてお互い満足度の高いラブライフを送りたいのなら、互いの気持ちを理解し合うことが欠かせません。
どう感じているのかフィードバックしたり、いいなと思ったら素直に褒めたり、セクシーだと認め合えば、きっと理解も自信も深まるでしょう。無言の没コミュニケーションでは、ラブライフも単調になってしまいます。

毎日カップルらしいキスを欠かさない

ほぼ毎日のように熱いセックスをすることが、カップルとしていつまでも仲よしでいられる秘訣ではありません。むしろ時間の経過とともにセックスに対する意欲も落ち着いてくるし、そうした非現実的なイメージを抱き続けるのは、かえってプレッシャーとなるだけ。
それよりも大切にしたいのは、毎日のキスの習慣。しっかり時間をかけてじっくりキスすることを欠かさず、恋人としての愛情と存在を確かめ合う大切な儀式にしてください。

自分から誘うことをためらわない

いつも彼がセックスに誘いリードしてくれる、と完全に相手任せにしていませんか。でも本当にセクシーな女なら、自分の気持ちが向いたときに、いつでも自分から誘うでしょう。それは何よりもカップルとしてセックスを楽しんでいるし、大切にしているという共通認識がパートナーとの間にできているから。
どちらかが一方的になるのではなく、あくまで対等で双方向なつながりであってこそ、ふたりが楽しめるラブライフが成立します。

ベッドに枕だけでなく大きめのクッションなどを置いておく

いつも同じ体位ばかりで大胆なことには挑戦できない……と、なかばあきらめている人には、ベッドに枕だけでなく大きめのクッションをいくつか置いておくことをおすすめします。ちょっと姿勢を変えたりするのに便利なのです。
背中の下に置いて体を逸らしたりするだけで、今までとは違う体位にもトライしやすくなるでしょう。何かを大胆に変えなくても、こんなちょっとした工夫でセックスに対する意識も変わります。

▽ 参考記事(海外サイト):The best sex advice EVER: Tracey Cox reveals the tricks real people use to boost their performance between the sheets - and the 13 tips that will make you a better lover

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。
ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。