【漫画】天然ぶりっ子「花咲リンゴ」&オジ上司「理解してるから」~2人が一緒に働いてみたら!?~【第4話】

いきなり「笑顔が足りない」と言い出した松井代理。言われているのは仕事でミスをしてしまったという鈴原で……?
「天然ぶりっ子『花咲リンゴ』&オジ上司『理解してるから』」第4話をお届けします。
女の子は…太陽!?














▽ 励ましているつもりならズレすぎですし、悪気がないのなら質が悪いです。そんな社内を引っ掻き回している松井代理ですが、今度は何が「ない」のでしょうか?

いきなり「笑顔が足りない」と言い出した松井代理。言われているのは仕事でミスをしてしまったという鈴原で……?
「天然ぶりっ子『花咲リンゴ』&オジ上司『理解してるから』」第4話をお届けします。














▽ 励ましているつもりならズレすぎですし、悪気がないのなら質が悪いです。そんな社内を引っ掻き回している松井代理ですが、今度は何が「ない」のでしょうか?