【育児漫画】ママのこと嫌いならもう出ていくね…育児って報われないと思った話【最終話】

妊娠中、「こんな親子になりたいな」と想像することもありますよね。どんな子に育つかワクワクしますが、現実は想像とかけ離れていることもあるようで……?
今回は「ママのこと嫌いならもう出ていくね……育児って報われないと思った話」最終話をお届けします。
友達親子ではないけれど…












▽ 友達みたいに何でも話せて仲のいい親子……とは違うかもしれないけれど、ママの愛情を感じながらしっかり育ってくれたら、それだけで十分ですよね。子どもって、親のことをよく見ているもの。成長したときに、今までしてきた子育ての答えが返ってくるのかもしれませんね。