【スカッと漫画】泊まりに行くのが苦痛すぎる…義実家の「ここがイヤ!」と思う理由【第3話】

義実家のボヤ騒ぎの掃除からスタートしたお泊まり。実はボヤ騒ぎの前にも事件はあったようで……。
今回は「泊まりに行くのが苦痛すぎる……義実家の『ここがイヤ!』と思う理由」第3話をお届けします。
お義母さんは天然?










▽ どうやら義母にはやらかし癖があるようですね。義父も宏人もすでに慣れているようで、のほほんとした対応です。これが日常となればそうなるのも分からないでもないですが……初めて見るとちょっとびっくりしてしまいますね。