【漫画】「どういう嫌がらせ!?『招待された結婚式』で自分の席が用意されていなくて唖然とした話」【第15話】

2026.08.09

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

結婚式場でウエディングプランナーとして働くハルナは花嫁の予算と希望が優先され、自分の実力を発揮できない毎日を過ごしています。そんなとき、高校時代、同じグループだったスズカがお金持ちそうな彼氏と相談会にやってきて、ハルナはチャンスとばかりにプランナーに名乗りを上げます! 結婚式に参列するため、スズカのプランナーが先輩の村上に交代します。式場に到着し受付をしますが、名前がないと言われてしまいます。でもハルナはただの先輩のミスだと思い、次に席次表を確認するものの、そこにも自分の名前がありませんでした。これはどういう嫌がらせなのでしょうか?
今回は、「どういう嫌がらせ!?『招待された結婚式』で自分の席が用意されていなくて唖然とした話」第15話をお届けします。


どういう嫌がらせ⁉

▽ 結婚式のプランナーである先輩の村上に会って、ミスを伝えますが、村上はハルナの名前がないことはミスじゃないこと、絶対に参列させないことを頼まれていると言い出します。

完結漫画

連載中漫画

2026.08.09

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 古川あさこ

シナリオライター。泥沼の修羅場から胸キュンストーリーまで、恋愛を中心としたシナリオやコラムを執筆しています。ライブドア公式ブログにて『スカッとクミさん!戦う女の物語』執筆中。https://sukakumi3.blog.jp/ Instagram:@sukatokumisan

吾朗

Illustration by