【漫画】「あんたどこまでバカなの?」略奪婚後、また不倫し妊娠した女の話【第20話】

元妻、京香への月10万円の慰謝料支払いに追われ、旅行も贅沢もできない日々に不満を募らせる藍子。偶然出会った男性・滝嶋と楽しい時間を過ごし、久しぶりに笑顔を取り戻します。軽くお酒を飲んだ帰り道、罪悪感を抱きながらも急いで帰宅しますが、家に俊の姿はありませんでした……。今度は自分が不倫される側になった絶望の中、藍子は滝嶋とのささやかな時間に癒やしを求めはじめて……。
今回は、「『あんたどこまでバカなの?』略奪婚後、また不倫し妊娠した女の話」第20話をお届けします。
約束はしていない










▽ 俊の不倫に気づきながらも、何事もないふりをして日常を送る藍子。滝嶋と過ごす時間だけが、心の支えとなっていきます。ある日、滝嶋の家に招かれた藍子は、寄り添ってくれる彼に自ら唇を重ねてしまうのでした。