【子育て漫画】「低学年なら80点以上は当たり前でしょ?」授業参観に現れたマウントママが反省した話【第6話】

親にとって、自分の子どもは可愛くて大切な存在ですよね。そんな我が子のために教育熱心になることは、決して悪いことではありません。でもその矛先を向ける相手を間違えると……?
今回は「『低学年なら80点以上は当たり前でしょ?』授業参観に現れたマウントママが反省した話」第6話をご紹介します。
1点のケアレスミス











▽ リカコはリカコなりに一生懸命子どもに向き合ってきたようですね。でも桜と皐月のやりとりを見て、リリはリリで思うところがあるようですよ……?