【夫婦漫画】ワーママは毎日命を削ってる…? 育児しながら働くのは命がけだと知った夫の話【第5話】

2025.10.07

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

働きながら育児をするワーママは、日常のタスクがあまりに多いですよね。毎秒、命を削られているようなものです……。でも夫に理解がないタイプだと、妻になにもかも任せきりな上、実状をまったく理解していないこともあるようです。千尋と国男は、2歳の息子を持つ夫婦。時短で働きつつ育児をするのを負担に思う千尋は、ついに直接つらい現状を訴えましたが、国男は楽観的です。そんな国男はある日、会社で同僚と話をして……。
今回は「ワーママの苦労の大きさを知らずにいた夫が、現実を思い知った話」第5話をお届けします。


悲劇は唐突に…

▽ 森崎の奥さんが突然死……。親しい同僚の妻の死を聞いたらショックですよね……。

2025.10.07

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by りゅう

静岡出身、フリーのシナリオライター。うさぎとコーヒーが好き。 企業での営業職、ショップ店員、ライターなどいろいろ経験してきました。恋愛モノと胸キュンストーリーを書くのが好きです。