【恋愛漫画】どうして? 幸せなのに怖くなる【最終話】

前回、マサトに本音を告白したユリ。するとマサトから思わぬ返答があって……?「幸せなのに何故か不安になってしまう女性」のお話、最終回です。
怖いのは悪いこと?










▽ 幸せなのに何故か不安になってしまう女性のお話。いかがでしたか? 好きだからこそ怖くなる。これは決して悪いことではありません。不安な思いを分かち合い、さらに絆を深めていけたらいいですね。
完結漫画
連載中漫画
-
【漫画】「だって悪いのはそっちだから!」浮気男と略奪女が結婚したら……? -
【漫画】「シール交換しない?」子どもの頃の小さな夢を叶えようとしたら、家庭が壊れてし… -
【スカッと漫画】結婚間近の彼氏の友達に会って、結婚をやめた話 -
【夫婦漫画】「なんでもするのよね?」学資保険で姑にプレゼントを買った夫と決別した話 -
【スカッと漫画】「俺は優しい男なんだ!」勘違い男の生態 -
【漫画】「母親失格だね」と言われた夜、救ってくれたのは“まさかの相手”だった -
【スカッと漫画】生後1か月の息子に躾する夫。15年後の復讐に成功した話 -
【スカッと漫画】「犬なんか手放しなさい」義母にだけ尻尾を振らない愛犬が見抜いていた“…