【恋愛漫画】「正直別れたいかも…」毒親育ちの女子を彼女にした結果【第19話】

24歳会社員、社会人2年目の毎日を忙しく過ごす優は、カフェ店員の千穂に一目ぼれ。付き合い始めて、彼女が毒親育ちだと気づきます。同棲するマンションの契約直前、千穂に「祖母が施設に入るまで同棲を待ってほしい」と言われてしまいます。一旦賃貸の契約を見送ることにしますが、優の心にもさすがに疲れが出てきたようですね。
今回は、「『正直別れたいかも……』毒親育ちの女子を彼女にした結果」第19話をお届けします。
同棲の話が流れてから…










▽ 同棲が延期になり1か月たっても、千穂の祖母が施設に入る気配はありません。千穂は優の気持ちを気遣ってはくれますが、実際に行動してくれることはないと、優は気づいてしまっているようです。