【子育て漫画】「もう無理、息子を捨てたい」限界寸前の母を救ったまさかの人物とは?【第7話】

2025.11.19

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

いくら母親とはいえ、我が子に何を言われても平気というわけではないですよね……。心が限界になってしまえば、「もう捨ててしまいたい」と思ってしまうことも。
今回は、「『もう無理、息子を捨てたい』限界寸前の母を救ったまさかの人物とは?」第7話をご紹介します。


家事はみんなの仕事

▽ 「奥さんが専業主婦なら、旦那さんや子どもは一切家事をしなくていい」と考える家庭もあるでしょうが、その場合、奥さんは365日休みがありませんよね……。思いやりがあったら、家事に協力するのは自然なこと。自分の家庭がおかしいのだと、気づけるといいですね。

Series シリーズ一覧

2025.11.19

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 原桃子

つい読みたくなるような記事を書いています。猫とナマケモノとサメが好き。世の中にはいろんな人がいて面白いなと思っています。