【子育て漫画】「もう無理、息子を捨てたい」限界寸前の母を救ったまさかの人物とは?【第4話】

2025.11.16

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

いくら母親とはいえ、我が子に何を言われても平気というわけではないですよね……。心が限界になってしまえば、「もう捨ててしまいたい」と思ってしまうことも。
今回は、「『もう無理、息子を捨てたい』限界寸前の母を救ったまさかの人物とは?」第4話をご紹介します。


仮病?

▽ 女の子の前ではかっこつけているようだけど、実際はお母さんにすべて押し付けているくせに。勝手に仮病だと決めつけて、思いやりの欠片もないですね……。

2025.11.16

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 原桃子

つい読みたくなるような記事を書いています。猫とナマケモノとサメが好き。世の中にはいろんな人がいて面白いなと思っています。