【スカッと漫画】双子の娘より飲み会が大事!? 親の自覚がない夫を懲らしめた話【最終話】

2025.07.20

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

パパになってもなかなか親の自覚を持ってくれない夫というのもいるものです。子どもができたのですから、自分の趣味より、家や家族を優先させてほしいですよね。茜と洋介は双子を育てる夫婦。でも洋介はお酒と飲み会が大好きで、育児が始まっても、飲み会ばかり。娘たちの七五三をする前日にも勝手に飲みに行き、キレた茜は報復を決意します。報復は成功し、洋介は実の父から特大の雷を……。
今回は「大好きな飲み会を優先してばかりの困った夫を懲らしめた話」最終話をお届けします。


次はないから!

▽ 義両親の雷で、洋介はやっと心を入れ替えたようです。ここまで痛い目にあえば、もう飲み会なんて行けないことでしょう……。

2025.07.20

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by りゅう

静岡出身、フリーのシナリオライター。うさぎとコーヒーが好き。 企業での営業職、ショップ店員、ライターなどいろいろ経験してきました。恋愛モノと胸キュンストーリーを書くのが好きです。