【漫画】「イケメン女子」VS「男ウケ抜群」な嫌味店長が最高だった話【最終話】

ようやくスタッフと仲良くなれた紗香。しかし、このままブルームーンを去ってしまうのでしょうか? 今回は「『イケメン女子』VS『男ウケ抜群』な嫌味店長が最高だった話」最終話をお届けします。
桜子しか勝たん!






▽ やはり最高のイケメンは桜子ってことで、決まりですね! 誰も異論はないということで、終わりにしたいと思います(笑)。

ようやくスタッフと仲良くなれた紗香。しかし、このままブルームーンを去ってしまうのでしょうか? 今回は「『イケメン女子』VS『男ウケ抜群』な嫌味店長が最高だった話」最終話をお届けします。






▽ やはり最高のイケメンは桜子ってことで、決まりですね! 誰も異論はないということで、終わりにしたいと思います(笑)。