【漫画】「イケメン女子」VS「男ウケ抜群」な嫌味店長が最高だった話【第7話】

平和だったブルームーンを荒らす紗香。店長としての自覚はあるのでしょうか? 今回は「『イケメン女子』VS『男ウケ抜群』な嫌味店長が最高だった話」第7話をお届けします。
暗雲立ち込める予感…







▽ 紗香に対して激怒するお客さんを、なんとかなだめることに成功した桜子ですが、紗香は気にいらないようです。でもこれって、逆恨みですよね?

平和だったブルームーンを荒らす紗香。店長としての自覚はあるのでしょうか? 今回は「『イケメン女子』VS『男ウケ抜群』な嫌味店長が最高だった話」第7話をお届けします。







▽ 紗香に対して激怒するお客さんを、なんとかなだめることに成功した桜子ですが、紗香は気にいらないようです。でもこれって、逆恨みですよね?