【スカッと漫画】「介護は嫁の義務って…何時代?(笑)」義両親を改心させた嫁の話【第9話】

結婚してできる義両親……いい人だとは限りませんよね。あれこれ口を出してくるタイプの勝手な義両親もいるようです。しかもその考えが古風だと、なにかと困ってしまうこともあるかもしれません。渚と勇吾は新婚夫婦。でも義母は夫婦のことに口を出してばかりです。そんなあるとき、義父がぎっくり腰になりました。その話の流れで、義両親が渚に将来の介護を期待していると明らかになり……。
今回は「介護を嫁に押しつけようとする義両親へ言い返した話」第9話をお届けします。
都合よく扱いすぎ!










▽ ここまで言われては黙っていられませんよね! 渚はついに反撃するようです。