【スカッと漫画】育休中の夫「俺が悪かったです!」妻の不満を理解した瞬間とは?【第8話】

最近では男性の育児休暇取得をすすめる企業が増えてきているようですね! 本来であれば人手が増えて助かるはずの夫の育休ですが、中には助けになるどころか余計仕事を増やしてしまう夫もいるようです……。
今回は育休中の夫が「俺が悪かったです!」と妻の不満を理解した瞬間のお話の第8話をご紹介します。
今日はなぜか大変だったんだよ〜










▽ 一人時間だと思ったのに電話で呼び出し……ツラいですよね! しかも、帰宅してからハナの仕事てんこ盛りな感じで可哀想です……。それなのに自分は大変だったアピールのマサト……。許せません!