【夫婦漫画】「なんでもするのよね?」学資保険で姑にプレゼントを買った夫と決別した話【最終話】

「『なんでもするのよね?』学資保険で姑にプレゼントを買った夫と決別した話」最終話は、夫婦ふたりのその後をお届けします! お楽しみください!
ダメ夫は必要ナシ!










▽ 恒一は自分の言動を振り返って、反省することはできたのでしょうか。こういうのはなかなか自分では気づけないことでもありますよね。
前を向く珠希には、幸せが訪れるはずです!

「『なんでもするのよね?』学資保険で姑にプレゼントを買った夫と決別した話」最終話は、夫婦ふたりのその後をお届けします! お楽しみください!










▽ 恒一は自分の言動を振り返って、反省することはできたのでしょうか。こういうのはなかなか自分では気づけないことでもありますよね。
前を向く珠希には、幸せが訪れるはずです!