【夫婦漫画】「なんでもするのよね?」学資保険で姑にプレゼントを買った夫と決別した話【第7話】

ふたりめを産め、男子を産め、と毎度のように言われている珠希。なんとか今回も耐え忍んで、ようやく義実家から帰れそうですが……。
さて今回は「『なんでもするのよね?』学資保険で姑にプレゼントを買った夫と決別した話」第7話をお届けします!
ムカつく母子










▽ とにかくいちいちイヤな感じの母子ですよね! 珠希がもうイヤだと思うのは当然です。このまま結婚生活は続けられるのでしょうか……。

ふたりめを産め、男子を産め、と毎度のように言われている珠希。なんとか今回も耐え忍んで、ようやく義実家から帰れそうですが……。
さて今回は「『なんでもするのよね?』学資保険で姑にプレゼントを買った夫と決別した話」第7話をお届けします!










▽ とにかくいちいちイヤな感じの母子ですよね! 珠希がもうイヤだと思うのは当然です。このまま結婚生活は続けられるのでしょうか……。