【スカッと漫画】妻がガンになったから離婚したい? 病気の妻と息子を捨てた夫の末路【第25話】

2026.03.07

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

さくらを抱きしめ、一線を越えた翔平。美羽にあれほど冷たい態度をとっておきながら不倫だなんて、本当に最低ですよね。
今回は「妻がガンになったから離婚したい? 病気の妻と息子を捨てた夫の末路」第25話をお届けします。


邪魔者の排除

▽ さくらの元旦那を完全排除する事に成功した翔平。あとはさくらと幸せな時間を過ごすだけだとばかりにデートをくり返し、高価な商品を買い与えて満足している様子ですが、このままで終わるわけがありません。

Series シリーズ一覧

2026.03.07

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 夏野あかね

大阪在住ライター。バリスタとして珈琲専門店に15年勤務。好きな豆はマンデリン。趣味は競馬。ウマ娘も大好き。 人生が前向きになれるようなお話を書き続けたいです。あなたの明日に、ちょっとだけ感動を。