【漫画】小3の息子の友達が家に来ても挨拶しない…注意したら意外な結末に?【第1話】

2025.10.01

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

友達同士の子どもたちが、誰かの家に集まったりということもありますね。自分の子どもに仲の良い友達がいるのはママとしてうれしいですが、やってくる友達は、しっかり躾をされている子どもばかりではないことも……。
今回は「小3の息子の困った友達を注意したら、意外な展開になった話」第1話をお届けします。


少し困った友達

▽ どうやらタケルは、あまり大人に好かれるタイプの子どもではないようです。

2025.10.01

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by りゅう

静岡出身、フリーのシナリオライター。うさぎとコーヒーが好き。 企業での営業職、ショップ店員、ライターなどいろいろ経験してきました。恋愛モノと胸キュンストーリーを書くのが好きです。