【スカッと漫画】「一生2人で生きてけよ!」旅行に彼氏の男友達がついてきた話【第6話】

彼氏ユウトと2人きりの旅行を楽しみにしていたリイコ。ところが自分勝手な理由で彼の親友シンヤがついてきてしまいます。邪魔されながらも、何とか楽しもうとするリイコ。やっと入ったランチのお店でも、わがままで出て行くシンヤ。残ってほしいというリイコの気持ちも届かず、ユウトはお金だけ置いてシンヤを追いかけていきました……。
今回は、「『一生2人で生きてけよ!』旅行に彼氏の男友達がついてきた話」第6話をお届けします。
楽しみにしていたのに…










▽ 取り残されたリイコは一人でランチを食べますが、おいしいはずの料理も味がしません。チェックインしたホテルで、謝ってきたユウトに優しさを感じたリイコは「2人きりで過ごせる時間もある」と思い直しますが、部屋の扉をどんどん叩くシンヤがユウトを風呂に誘いに来るのでした。