【夫婦漫画】妻が入院して子どもの面倒を一人で見た夫の感想「俺が悪かったです」【第5話】

普段から子どもの面倒を見ているお父さんは多くなってきたと思います。でも、なかには休日だけの育児だったり、妻のサポートがあって成り立っているだけなのに「自分はできる!」と思い込んでしまっている人も……。
今回は、「妻が入院して子どもの面倒を一人で見た夫の感想『俺が悪かったです』」の第5話をご紹介します!
妻のいない家










▽ 夕飯はリサが用意してくれていたからゲームをするほど余裕があるわけで……。買い出しや、一から調理をしなければならない状況とは違いますよね! これで「ワンオペ楽勝」と勘違いしてしまっているのが腹立たしいです!