【恋愛漫画】挨拶しただけで付き合っている判定?! ヤバい男に目を付けられてしまった話【第5話】

皮肉と自分語り交じりにズカズカと一方的な会話を続ける金子。とりあえず話を合わせながら、愛奈は遅れて到着するはずの彩香を待ちます。批判ばかりの金子の喋りに、辟易としながら相槌を打ち続ける愛奈ですが……。
今回は「挨拶しただけで付き合っている判定!? ヤバい男に目を付けられてしまった話」第5話をお届けします。
一方的な会話










▽ 会話のほとんどが批判や愚痴の人っていますよね。普段からプラスな話もしているような友人同士だったらたまにはいいものですが、ほとんど話したことのない相手にこれは……気が滅入りますね……。