【スカッと漫画】「お兄ちゃんは私の!」ブラコンの義妹がヤバすぎる行動に…!【第7話】

ペアリングを購入するために六本木のジュエリー店を訪れていた瞳と英司。店を出たところで、瞳の元カレ 陽介とバッタリ遭遇してしまいます。陽介は酔っ払っていて、瞳の過去を自慢気に英司に暴露! 焦る瞳ですが……。
「『お兄ちゃんは私の!』ブラコンの義妹がヤバすぎる行動に……!」第7話をお届けいたします。こちらのお話は、Googirl読者のかたの実際の体験談をもとに創作したものです。
元カレ撃退!






▽ ガラの悪すぎる陽介をスマートに撃退した英司。なかなかやるじゃないか……! 陽介と交際していた頃の瞳は今と違って自己卑下しがちだった様子。少し気になりますね。それにしても、黒歴史を受け入れてくれる英司の包容力は羨ましいかも。