【スカッと漫画】「相続する土地ちょーだい!」クレ活する毒妹と絶縁した話【第9話】

人のものを欲しがったり、おねだりしてくる人とは付き合いにくいものです。「もらって当たり前」という態度で、お返しも一切ナシだと、相手の人間性を疑ってしまいます。他人なら、疎遠になるなりして逃げられますが、それが血縁者だったら……?
本日は、そんな問題アリな妹を持つ姉のお話「『相続する土地ちょーだい!』クレ活する毒妹と絶縁した話」第9話をお届けいたします。
初めての気持ち










▽ 自分の作品を認められ、しあわせな気持ちでいっぱいのサヤ。しかし、そこへ秀美がやって来ます。箱ティッシュをもらいにきた秀美は、サヤの作ったキーホルダーを手に取りますが――?