【スカッと漫画】「新しいママのほうがいい!」不倫し、離婚した女性の悲しい現実とは?【最終話】

不倫相手とも別れ、ひとりぼっちになった沙紀。離婚してから三年がたったある日、元夫の様子をSNSで見かけて……。
「『新しいママのほうがいい!』不倫し、離婚した女性の悲しい現実とは?」最終話をお届けします!
新しいママのほうがいい!












▽ 失ってから気づいてももう遅いですね。ないものねだりとは言いますが、本当に大切なものは何か、見誤らずに、快楽に流されずに生きていくべきかもしれません。

不倫相手とも別れ、ひとりぼっちになった沙紀。離婚してから三年がたったある日、元夫の様子をSNSで見かけて……。
「『新しいママのほうがいい!』不倫し、離婚した女性の悲しい現実とは?」最終話をお届けします!












▽ 失ってから気づいてももう遅いですね。ないものねだりとは言いますが、本当に大切なものは何か、見誤らずに、快楽に流されずに生きていくべきかもしれません。