【恋愛漫画】「好きって気持ちは罪ですか?」大好きな親友の彼を奪った女の話【第2話】

大学時代に出会い、社会人になっても親しく付き合っていた志保と立花。志保が恋バナを相談していた男性・三春と付き合うことになり、立花も心から祝福します。「親友を紹介したい」と志保に誘われ、立花はレストランへ。そこで待っていた志保の彼氏・三春は、思わず見惚れるほど素敵な男性でした。
今回は、「『好きって気持ちは罪ですか?』大好きな親友の彼を奪った女の話」第2話をお届けします。
なんて…素敵な…










▽ 志保の彼氏・三春を紹介された立花は、その誠実で魅力的な人柄に強い好印象を抱きます。幸せそうでお似合いな2人を見て、恋がしたいなとつぶやいた立花に、三春は「いい人がいる」と男性を紹介してくれることに。軽いノリでかけられた「可愛いね」という一言に、立花は思わずドキドキしてしまうのでした。