最低な話題!? 彼氏の浮気相手は「おブスor美人」どっちがいいですか?

毒舌な女子3人組の女子会トーク! 本日の話題は「彼氏の浮気相手はおブスと美人どっちがいい?」。浮気されたこと自体ショックだけど「この相手だけは嫌だ!」って、考えたことありますか?






美人orおブス! あなたはどっちが嫌ですか? 女子会トークはまだまだ続く!
完結漫画
連載中漫画
-
【スカッと漫画】「俺、今日から父親辞めるわ」他に好きな人ができたから家族を捨てた夫の… -
【スカッと漫画】「仕事できても“可愛げ”ない女は無理!」最低エリート男を一刀両断した… -
【恋愛漫画】「結婚しないなら別れて!」実際に別れた結果…元カレの現在は? -
【スカッと漫画】「俺は優しい男なんだ!」勘違い男の生態 -
【漫画】「母親失格だね」と言われた夜、救ってくれたのは“まさかの相手”だった -
【スカッと漫画】「犬なんか手放しなさい」義母にだけ尻尾を振らない愛犬が見抜いていた“… -
【スカッと漫画】生後1か月の息子に躾する夫。15年後の復讐に成功した話 -
【漫画】天然ぶりっ子「花咲リンゴ」&オジ上司「理解してるから」~2人が一緒…