ラッキーを引き寄せる! 幸運体質になるために取り入れたいこと4つ

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
小林ユリ

Written by:

2020.02.19.Wed

「私って、昔から運だけは良いんだよね!」と言える人がうらやましい! だって、誰だって「幸せになりたい」と思っているのですから。できることなら幸せを引き寄せる体質になりたい! もしもそうなれたら、こんなにうれしいことはないですよね。それなら、幸せがどんどん降ってくるための工夫をしてみませんか?

ラッキーガールの共通点

ラッキーガールには、どうやら共通点があるようなのです。それらをマネしているうちに、きっとあなたもラッキーガールに近づくことができるはず! 運が良いと自負している女性たちに、普段から心がけていることを聞いてみました。

(1)笑顔をキープ!

「笑顔で過ごす時間を多くするようにしています。しかめっ面をして過ごすよりも、笑顔でいるほうが人生はより楽しくなると信じています」(29歳/販売/女性)

▽ 負の感情がにじみ出ている人とは一緒にいたくありませんが、ハッピーオーラが出ている人とは一緒にいたい! 皆さまも、そう思いませんか?「笑う門には福来る」と言いますし、やはり笑顔で過ごすのは幸せを掴み取るために必須なのかも!

(2)好きなことをとことん!

「『好きなことを仕事にするなんて甘い!』と言われることもありますが、好きなら極めたほうが良いですよ! 私は、そのおかげで毎日が楽しいです!」(31歳/ヨガインストラクター/女性)

▽ 好きなことに打ち込んでいる姿は、とてもカッコイイものです。必ずしも好きなことを仕事にしたほうが良いとは言い切れませんが、好きなことに熱中するのは自分の魅力を上げる最高のスパイスになると思います。

(3)時間には余裕を持って!

「時間に余裕を持つと、心にも余裕が生まれる気がします」(35歳/営業/女性)

▽ 時間を守る人は周りからの信頼度が高いです。逆に、時間にルーズな人はそれだけで信用に値しないと判断されてしまうこともあります。周りから信用されている人は、自信に満ち溢れて生き生きとしていることが多いです。それは、時間と心に余裕があるからなのかもしれませんね。

(4)日々、なんとなく生きていかない!

「夢や目標はどんどん口にします! 大人のくせに恥ずかしいと言われることもあるけど、やりたいことをやりたいと言って何が悪いんでしょうか?」(30歳/フリーランス/女性)

▽ 大人になったら夢や希望を抱いてはいけないという決まりなどありませんし、前向きに頑張る姿を笑う資格がある人なんて誰ひとりとしていません。どうやらラッキーガールたちは、日々なんとなく生きていくだけの退屈な日常を送ることはしないようですね。夢や目標はどんどん宣言していきましょう。それに、口にし続ければ応援してくれる人や支援者が現れるかもしれませんしね!

まとめ

このようなことを意識すると、幸せを引き寄せることができるかも!? 皆さまもさっそく、ラッキーガールへの第一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Googirlの最新記事をお届けします

記事を書いたのはこの人

Written by

小林ユリ

1987年生まれの好奇心旺盛なお調子者。ありふれた日常の中に笑いを見つけることが大好きで、面白そうなことがあれば所構わず首を突っ込む癖がある。
考えるよりも先に行動しちゃっているタイプ。それで失敗することもあるけれど、
「Don’t think. Feel!」ってことで!

Twitter @ohana2425

 写真撮影ご協力:青山エリュシオンハウス 撮影者:福谷 真理子