永遠のポップスター、ブリトニー・スピアーズが教えてくれた“自分らしく生きるコツ”5つ
今月26日には3年ぶりのニューアルバムをリリースする、米ポップスターのブリトニー・スピアーズ。子どものころから大スターのブリちゃん。今まで数かずの問題を起こしながらも見事にカムバックし、今では母として歌手として再びトップの座をまい進している素敵な女性です。
今回はそんなブリトニー・スピアーズが教えてくれた“自分らしく生きるコツ”をご紹介したいと思います。
一瞬で自分に自信をつけたいなら香水をつけること
これまでに自身の香水もプロデュースしてきたブリトニーは、香水をつけることでセクシーな気分になれるし、自信を持つことやもっと生き生きとした気分になることができると語っています。たしかにいい香りって、気分があがりますよね。
素敵な女性のインスタグラムをストーキングする
ブリトニーのお気に入りのインスタグラムアカウントは、セレーナ・ゴメスとジェニファー・ロペスなんだそう。この2人はインスタグラムを見ているファンの人たちを楽しませることの天才であり、すごく働き者であることがわかる内容だといい、彼らが毎日どんなことをやっているのかのぞき見するのに夢中になっているそうです。
がんばる女性の姿を見るとやる気がでますからね。ブリトニーも私たちから見たらすごくハードに仕事をこなしているけど、もっと上を目指そうとしているなんてすごい。
憧れの女性がいる
ブリトニーのお気に入りのインスタアカウントをご紹介しましたが、ブリトニーがもっとも崇拝している女性は女優のジェニファー・アニストン!
ジェニファーはユーモアがあって賢くて話題が豊富な女性で、そのにじみ出る自信がとても魅力的だとブリトニーは話しています。ジェニファーのような力強い、影響力のある女性を目標にしているんですね。
自分を絵文字にたとえるなら“ハイヒール”
「自分を動物にたとえるなら……」という質問はよく聞くけど「自分を絵文字にたとえるなら」という発想がまたすごい。そしてそれが間違ってもアイスクリームとかではなく「ハイヒール」と女子力高い回答であるところがさすがポップスター。みなさんも自分を絵文字にたとえるなら「ハイヒール」と答えられるように練習しておいてください。
美しさを保つには素肌のケア
現在ラスベガスで常設コンサートを行っているブリトニーは、ショーのたびに派手なメイクもすることもあり、メイクをしたまま寝てしまうということが絶対にないようにしているといいます。素肌をしっかりケアしておかないと、化粧のノリも悪くなってしまいますからね。
いくらでもサロンでフェイシャルケアを受けることができるブリトニーでも、美しさを保つために毎日の素肌ケアはかかさないのです。
完結漫画
連載中漫画
-
【スカッと漫画】じわじわ奪われる恐怖…私の人生に成り代わろうとした女の末路 -
【漫画】清楚系だと思っていた妻はいじめ加害者…妻の地元で知った真実とは -
【漫画】「いっぱい食べる女の子は可愛い」をかざして食い尽くす女友達 -
【スカッと漫画】ケンカ中だから葬儀は欠席? 妻の母が亡くなっても無視する夫にちょっと… -
【夫婦漫画】夫婦は平等…!? 子どもより手がかかる夫と別居したら、強制的に自分を変え… -
【漫画】最愛の妻がつけた息子の名前は、元カレの名前だった!優しい妻の心に狂気が宿る? -
【夫婦漫画】仕事増えてるんだけど? 夫がいる休日の方が疲れる理由 -
【スカッと漫画】合コンで「俺、顔で女選ばないから」という男が、一番失礼だった