【スカッと漫画】「卒業式にだけ来るんだ?」普段無関心な父親に娘が言い放った一言【第7話】

2026.03.24

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

幼稚園や小学校の行事に参加しない旦那さん。周りは夫婦で参加している保護者の人が多いのに、毎回一人で参加していると虚しい気持ちになることも……。
今回は「『卒業式にだけ来るんだ?』普段無関心な父親に娘が言い放った一言」第7話をご紹介します。


キモい父親

▽ 多感な時期なのに、父親が友達のお母さんに近づこうとしていたら嫌に決まっていますよね……。しかも、ずっと行事に来てくれなかったくせに、友達のお母さん目当てで参加しようとしているなんて。軽蔑されて当然です……。

2026.03.24

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 原桃子

つい読みたくなるような記事を書いています。猫とナマケモノとサメが好き。世の中にはいろんな人がいて面白いなと思っています。

みつぐちぽこ

Illustration by