【恋愛漫画】「めんどくさいしホテルでよくね?」クリスマスデートで彼に期待を裏切られまくった話【第2話】

クリスマスに恋人と素敵な夜を過ごすため、最高のデートプランを立てようとする千佳ですが、付き合って3か月の彼氏・涼太はあまり乗り気ではありません。寒い、人ごみ、お金がない……と渋るばかりの涼太が提案するデート先はラブホテルでした。
今回は、「『めんどくさいしホテルでよくね?』クリスマスデートで彼に期待を裏切られまくった話」第2話をお届けします。
デート先がラブホテル!?










▽ クリスマスに最高のデートをすると宣言した千佳は、低予算でも楽しめるホームパーティーとイルミネーションデートを提案します。前日から料理を仕込み、準備は完璧! 仕事で30分遅れてきた涼太が持ってきたのは、頼んでいたケーキではなくコンビニのケーキでした。