【漫画】「パパと3人で暮らせば?」5歳の双子と夫を置いて家出した話【第47話】

2026.02.24

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

こちらがどれだけ愛情をかけて育てても、子育てというのは思い通りにいかないことの方が多いかもしれません。もちろん、思い通りにならないからといって母親を辞めることはできませんし、子供を愛する気持ちは変わりません。それでも子供の言葉に傷つき、母親という役割から逃げ出したくなることも、もしかしたらあるかもしれません。
今回はそんな、子育て、そして夫婦関係に悩む女性のお話をお届けします。


大バカ者

▽ 不倫をきっかけに、すべての歯車が狂ってしまった春樹。いまさら後悔したところで、遅いですよね。

Series シリーズ一覧

2026.02.24

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 水樹凛

愛知県在住のフリーライター。インコとトカゲと暮らしている筋トレオタク。