【夫婦漫画】おでんは“主食にならない”? 夫に文句を言われた冬の食事のメニュー【第4話】

手間と時間をかけて作った料理が家族から不評だと、気分が落ち込んでしまいますよね……。さらに、相手の言い分が納得できない内容ならば、モヤモヤもすることでしょう。今日は、思いがけず夕飯のメニューにクレームを入れられた女性が、懸命に奮闘するお話、「おでんは“主食にならない”? 夫に文句を言われた冬の食事のメニュー」第4話をお届けいたします。
夫の面倒くさい屁理屈











▽ 「自分にわからない価値観だから、尊重しよう」と、隼人の気持ちに寄り添おうとしたカオリ。しかし「どんな中身になろうともおでんはおでんだ」という隼人の頑な主張に、イライラしてしまいます。もう、隼人はごはん抜きでよくないですか?