【恋愛漫画】「報連相は基本だよ?」彼女を束縛する激ヤバ彼氏【第3話】

OLの柚月は同僚である里奈に、最近できたイケメンで優しい彼氏・達也を自慢します。仕事帰りの達也は、連絡もしていないのに柚月を迎えに来てくれました。会社で先輩の安田から、飲み会の幹事を任される柚月。お店を決めかねていると、達也がおすすめのお店を教えてくれます。意気揚々と予約をする柚月に、達也は「飲み会に男は来るのか」と聞いてきました。
今回は、「『報連相は基本だよ?』彼女を束縛する激ヤバ彼氏」第3話をお届けします。
会社の飲み会だけど…










▽ 無事いい感じのお店での飲み会が終わり、二次会に行く社員たちをまとめる安田。二次会に参加しようか迷っている柚月の前にいきなり達也が現れ、柚月の彼氏だと周囲に宣言します。