【スカッと漫画】立場逆転!? 同窓会でいじめっ子に再会し「勝ったな…」と思った理由【第5話】

2025.07.23

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

いじめられた経験があると、なかなか忘れることはできませんよね。もちろんいじめてきた人を許すこともできません。見返してやりたいと思うこともあるはずです。真美は本が好きで、地味な小学5年生。カースト上位のいじめっ子の理奈たちは、真美を見下し、いじめてばかりです。ある放課後、真美のノートを勝手に取り上げて……。
今回は「小学校でいじめられていたけれど、同窓会で見返してやった話」第5話をお届けします。


全然面白くないね

▽ 勝手に読んだ上に、バカにしてくるなんて許せませんね! 保健の先生は、そんな傷ついた真美を優しく受け止めてくれたようです。

2025.07.23

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by りゅう

静岡出身、フリーのシナリオライター。うさぎとコーヒーが好き。 企業での営業職、ショップ店員、ライターなどいろいろ経験してきました。恋愛モノと胸キュンストーリーを書くのが好きです。