【漫画】この人マジでありえない…色気を振りまくママ友に夫が狙われそうになった話【第7話】

2025.06.08

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

ママ友であっても、自分の夫と必要以上に親しくなってほしくないものですよね。しかもその相手が夫を狙っているとなったら、危険すぎます! 留美子と壮吾は小学1年生の息子を持つ夫婦。あるときシングルマザーの礼香とその息子とみんなでキャンプに行きましたが、礼香は壮吾に対してやたら距離が近く、挙句にとんでもない発言を……。
今回は「シングルマザーのママ友に、夫が狙われたけど撃退した話」第7話をお届けします。


私、狙っちゃおうかな?

▽ 「狙っちゃう」なんて、既婚者に言って良い発言ではないのでは!? 留美子が苛立つのも当然ですよね……。

2025.06.08

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by りゅう

静岡出身、フリーのシナリオライター。うさぎとコーヒーが好き。 企業での営業職、ショップ店員、ライターなどいろいろ経験してきました。恋愛モノと胸キュンストーリーを書くのが好きです。