【夫婦漫画】普段は無関心なのに、成績だけは口を出す夫【第4話】

2025.04.25

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

自分ではなにもせず、都合のいいときだけ口を出す人というのはいるものです。パパがそういうタイプだと、一緒に子育てをするママとしては、困ってしまいますよね。真央と健太は小学4年生の娘を持つ夫婦。健太は家でなにもしないくせに、さくらの成績の話になると口だけ出してきます。今日もテストの点を聞いて、厳しいことを……。
今回は「無関心なくせに、娘の成績だけは口を出す夫が成敗された話」第4話をお届けします。


口だけのパパ

▽ 真央の正論に、健太は痛いところを突かれたようですね。頑張っているのはみんな同じです。

2025.04.25

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by りゅう

静岡出身、フリーのシナリオライター。うさぎとコーヒーが好き。 企業での営業職、ショップ店員、ライターなどいろいろ経験してきました。恋愛モノと胸キュンストーリーを書くのが好きです。