【スカッと漫画】妻がガンになったから離婚したい? 病気の妻と息子を捨てた夫の末路【第14話】

2026.02.23

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

美羽の血を、坂本家の血を、鬼になってでも欲しいと願う翔平。実力があり、これまで必死に会社のために尽くしてきた翔平だからこそ悔しさも人一倍なのでしょう。
今回は「妻がガンになったから離婚したい? 病気の妻と息子を捨てた夫の末路」第14話をお届けします。


家族の危機

▽ 忙しいながらも充実した日々を送っている様子の美羽ですが、翔平は何もかも気に入らないようです。だからといって、小さな栄太に心無い言葉を投げつけるのはさすがに許せないですよね。父親として最低だと思います。

Series シリーズ一覧

2026.02.23

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 夏野あかね

大阪在住ライター。バリスタとして珈琲専門店に15年勤務。好きな豆はマンデリン。趣味は競馬。ウマ娘も大好き。 人生が前向きになれるようなお話を書き続けたいです。あなたの明日に、ちょっとだけ感動を。