【スカッと漫画】「お義母さん、働いたことないですよね?(笑)」偉そうな嫁に反撃した話【第5話】
義理の母として、息子夫婦や孫のことをつい手伝ってしまう人もいると思います。仲が良好なのは喜ばしいことですが、もしもあまりに頼られすぎてしまったら……? 紗江は50代の主婦。息子夫婦には1歳の娘がいます。でも嫁の陽菜乃は紗江に娘を頻繁に預けてくるようになり、挙句、保育園に入れる代わりに紗江に娘を預からせようとして……。
今回は「子どもを頻繁に預けてくる偉そうな嫁に、義母が反撃した話」第5話をお届けします。
説明しないとわかりませんか?
▽ なんて上から目線で図々しいんでしょう……! 働いていないからといって、甘えきっていいことにはなりませんよね?