【恋愛漫画】セレブ婚から一気に転落…結婚直後に知った夫の「ヤバい正体」【第2話】

2026.05.23

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

結婚してみて初めて、相手の本性や複雑な事情を知る、なんてことは珍しくないことです。限られた交際期間で、相手の欠点や他人に知られたくない秘密を全部知るのは難しいでしょう。結婚してから、後出しで情報開示されると騙されたような気分にもなりますよね。それが許せる程度のものでしたら、まだ救いもありますが、どうしても受け入れられないものだったら……?
本日は「セレブ婚から一気に転落……結婚直後に知った夫の『ヤバい正体』」第2話をお届けいたします。


運命の出会い

▽ 恋愛に奥手気味の和香子は、酔った勢いでマッチングアプリに登録します。翌日、酔いがさめた和香子は自分の行動に驚愕し、アプリを退会しようとしますが、笹本という人物からのメッセージを見て、気が変わったようです。彼女にとって良い出会いになればいいのですが……?

Series シリーズ一覧

2026.05.23

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 立羽あさぎ

広島の山奥にある大学を卒業後、上京。 着ぐるみのスーツアクター、俳優・声優を経て、都内で劇団『タカラサガシゲキ団』の代表として、脚本・演出家として活動。 現在は子ども向けのクラフトワークショップの講師としても出没。 オフに楽しむ梅酒と枝豆が何よりの至福。 暴走系ひきこもり女です。ご贔屓にどうぞ。

林田

Illustration by