【スカッと漫画】「ちゃんと捕まえておかないから悪いんだよ?」他人の物ばかり欲しがる強欲女の悲惨な末路【第19話】

2026.03.18

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

世の中には、ついつい自分を後回しにしてしまう人もいれば、どんなときでも自分が一番でなければ気が済まない人もいます。もちろん自分を優先すべきときもありますし、それが必ずしも悪いこととは限りません。しかし、それも度を越すと、当然周りの人々に迷惑をかけてしまいかねません。今回は、そんな自分中心に生きてきた女性が、どん底まで転落するお話をお届けします。


慰謝料地獄

▽ 一気に5通の慰謝料請求書が届き、総額約1,000万円ほどの慰謝料を請求された花音。両親からも突き放された花音は、とあることを思いつきます。

Series シリーズ一覧

2026.03.18

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 水樹凛

愛知県在住のフリーライター。インコとトカゲと暮らしている筋トレオタク。