【スカッと漫画】「自炊すれば安く済むだろ?」生活費をケチる夫に現実を見せた出来事【第6話】

結婚すると、生活環境や生活リズムなど、ありとあらゆるものが変化します。独身の頃、自分の好き勝手にできていたことが突然できなくなると、ストレスもたまりますよね。相手の価値観とうまくすり合わせないと、幸せなハズの新婚生活で地獄を見ることも……。新婚ホヤホヤのヨシキは、シオリに生活費として4万円を渡します。あまりの少なさに驚愕するシオリ。「節約は子どものため」と言うヨシキですが……?
本日は「『自炊すれば安く済むだろ?』生活費をケチる夫に現実を見せた出来事」第6話をお届けいたします。
機種変のために節約をさせる夫!?











▽ シオリに食費を節約させておいて、自分は上位機種に機種変更するつもりだったカケル。そりゃあシオリも怒りますって……。さて、スーパーに行ったカケルは無事に材料を買うことができるのでしょうか?