【漫画】義母と同居決定!「最悪」と思ってたけど、意外な展開に…?【第4話】
義理の親と同居というのはやはり少し構えてしまいますよね。本音では「したくない」という人も多いのではないでしょうか? でもその心配はなかったというケースもあるようです。真希子と和志は息子がいる夫婦。あるとき義父が亡くなり、真希子は義母と同居することになりました。不安に思っていた真希子でしたが、始まってみると意外と……?
今回は「義母との同居を嫌だと思っていたけれど、意外な同居生活になった話」第4話をお届けします。
義母からの話
▽ 義母から改まって話がありましたが、真希子が以前から望んでいたことについてですね。どういうつもりで話題にしてきたのでしょう?